2017年6月13日火曜日

【マニラグルメ】和牛の牛丼は、マニラ最強ランチ!

フィリピンでちゃんとしたお肉が買える、マカティシネマスクエアの「和牛」
ランチの牛丼は190PHPです。

ちゃんと味噌汁がついているのがうれしい。
昼から幸福になれます。
牛肉は和牛だろうと考えられ、脂がのりすぎて胃もたれするレベルです。
だしはフィリピンらしく濃厚で甘めです。

この、光輝く牛丼のアップ。

和牛はお高めのイメージがあったのですが、
190PHPって日本円で400円程度。
日本の吉野屋より安いけど、質は吉野家と比較できない位高いと思う。

*メニュー

和牛が並ぶ!ショーケース!
我々庶民は、和牛は高くて手が出ませんが、
お持ち帰りでは、オクラ、なぜか生食できる玉子、オクラを食べて育てたらしいくさくないオクラ豚は
お手頃でオススメです。
近江牛なんて、日本にいるときも食べたことなかったし!
 
****
和牛(マカティシネマスクエアとなり。フォートボニファシオやクラーク等に支店有り。)
【住所】G-20 Sunvar Plaza Bldg. Amorsolo St. cor. Pasay Road, Makati
【電話】02-808-9508







0 件のコメント:

コメントを投稿