2017年4月7日金曜日

ソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートの朝食ビュッフェ

ソフィテルバリヌサドゥアビーチリゾートの朝食。
KWEE ZEENでビュッフェでした。
朝食もセットの宿泊プランだったので、値段は分かりません。。




ちなみに夜のレストランは、エロいを通り越し、怖い。。ホラーサンタ仕様。
 



レストランの様子を写真で紹介。
和食は残念な感じ。
チーズとパンは今まで行ったソフィテル(バリ、マニラ、アンコール)はどこでも充実していると思う。
 

 



インドネシア料理のミーゴレン。その場で作ってくれるのですが、これが超絶美味しくて、色々食べたいビュッフェなのにおかわりした。こういう麺、よくインドネシアで見かけた。
 



オムレツと、山盛りサラダはエッグステーションがあると世界中どのホテルでも必ず食べる。 



クレープ。その場で焼いてくれるコーナーがあると、必ず注文してしまう。。
コーヒーもこだわりの淹れたてでした。
 


朝からおいしいインドネシア料理が食べられるのはうれしかったです。
朝食ビュッフェ、やっぱり好きだなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿